やりたいことが多すぎるのだが

とりあえずサーバーの整理が放置されているのでなんとかしないとなあ。

その他にも修論関係で書いていたプログラムをもう少し早く動かせないかとCのライブラリを使うのと、ベイズ推定とか推定方法を変えたプログラムを書くとかしたかったんだけど、そんなテンションでもなくなってきて、Rのライブラリを書くのは中途半端に中断中。というか、ファイナンス飽きたというのが本音のところなのだが。

その他にやりたいこととしては、新しいMac Book にしてから画像処理系のことを全然していなかったので、そっち系をカリカリ書きたい。バイト先で使う予定のProcessingからネイティブAPIたける様な仕組み(逆かも)を考えるとか、Handy ARをMacに移植してみるとかそこらへん。やっぱりカメラがついている利点を最大限に利用しないと・・・・

Mac Book 買ったときは iPhone アプリ書こうかと思ったんだけど、現時点では全く引かれない・・・

とりあえず時間を有効に使うべき。