PowerPointのスライドを集約するときに知っておくと良いこと

何か修論の研究計画の資料とか配る奴のコピーとかがコピー室に落ちてたりするんだが、みんなA4に4ページ分集約するはいいんだけど、パワポの集約機能を使って集約しているのでちっこすぎてちょう見づらい。
高橋メソッドならまだしも、20ポイント以下で書かれた文字とか小さすぎて読む気しなくなるだろと(そう言う作戦だったらすいません。)

集約印刷するなら、印刷はスライドモードでプリンタの集約機能を使うのが常識。さらに間を狭めてぴっちり行きたいのであれば、ページ設定でサイズをA4にしておけば、A4ぴっちりで集約されてパワポの集約機能を使ったときよりかなり大きくなる。