Prismについて調べていた

PrismとはMozillaで作っているwebアプリケーションをデスクトップアプリのように見せるためのエンジンみたいなモノ。

Mozilla Labs » Blog Archive » Prism

Mozilla Re-Mix: MozillaのWebアプリ単独起動ブラウザ”WebRunner”が「Prism」となってリリース。

InfoQ: Mozilla Prism 0.9 リリース

現在は、Ver0.9〜みたいで、一応オフライン対応などしている感じ。そこら辺どう使えるか(gearsみたいな感じ?)などよく分からないのと、プラットフォーム別で何か動作が違ったりしないのか気になる。
時にこれを使ってアプリケーションを提供したいとか無いけど既存のwebアプリを簡単にデスクトップに持って行けるのは良いよね。って何ヶ月遅れで言ってるんだよ。